禍福己による

日々の心の持ち方が大切

ブログ開始から1週間

 

ブログ開始から早くも1週間がたちました。

 

ほぼ思い付きで始めたブログですが、スターをつけて頂いたり、読者登録もして頂いたり、ほんとに有難く、励みになります

 

ありがとうございます!!

 

そろそろブログの方向性を考えていこうと思うのですが、なんせ自分は残念ながら専門分野がないのです。めっちゃ好き~ってこともあまりないし、これだけは人に負けないという特技もない・・・

 

自分を卑下している訳ではなく、それが事実。

 

私はとにかく何かを突き詰めて考えることが苦手で、思い立ったら初めてしまうタイプで、夫からはよく「楽天的すぎる」と言われてしまいます。

 

飽き性なのか、「これ、やってみたい!」と何かを初めても続かないというか、すぐにわかったような気になって中途半端でやめてしまう。

 

あれ?ブログの方向性の話題がなぜか自分のダメなところ暴露になってしまいましたが、そんな理由もあってやはり雑記ブログで続けて行こうかな~と思います。

 

今、漠然と自分が無理なく続けられるテーマは

  • 子育て
  • 料理
  • 雑貨
  • Webライター関連
  • おすすめ(アフリエイトを始めたので)

こんなところかなと思います。

 

みなさんのブログを拝見すると、とても内容も深く、勉強になる作りこまれたブログばかりなので、私もこれから勉強して、自分のためだけでなく、誰かのためになるブログを書いていけたらな~と改めて思いました。

 

飽き性な私がブログを続けられるのか??

少し不安はありますが、ぼちぼち頑張っていきます!!

 

こちらもよろしくお願いします!